施工中

  1. sIMG_20170909_161207

    ☆K様邸☆

    施工中 ...

  2. s-土間ならし1

    K様邸宅 工事

    K様邸宅の工事の様子です。この日は、多くの職人さんが作業に取り掛かっていました。土間コンクリート打設。下準備。下地左官。

  3. sIMG_20170808_142845

    ☆タイル張り☆

    玄関タイル施工中平田タイル ピエドゥラ 6色ミックス荻野...

  4. s-カンナ1

    カンナ新色物置

    以前工事をさせていただきましたA様邸宅にてカンナを設置する事になりました。今回のカンナは新色で7月に販売されたばかりのシャビーホワイトです。職人さんが組み立てている様子です。色のバリエーションも増えたので、様々なお庭に合わせる事ができると思います。

  5. 1502346804246a

    Y様邸 施工中

    台風の後、猛暑が続いていますね~;現場調査に外へ出るだけでもクラクラしてしまいます (> <;)しかし、外で作業をしている職人さんはもっと大変なはず・・・。頭が下がる思いです。

  6. s-IMG_20170731_155428

    O様邸宅 

    O様邸宅の施工風景です。ピンコロを積み上げていきます。刷毛で目地を整えます。芝張りの様子です。張るとこんな感じになります。

  7. s-ワンコ2

    K様邸宅

    K様邸宅の工事もあと少しです。樹が生い茂っているので涼しいです。舗装作成中職人さんが気になるようです。撮影気づかれました。

  8. s-K1

    K様邸宅 テラス

    K様邸宅のテラスの作成風景です。

  9. 1-1a

    U様邸 着工

    U様邸の工事が始まりました!今回はお庭側を主にタイルテラスと水栓周りを施工します。

  10. sIMG_20170620_131746

    施工中

     門柱の下地終わりました。  仕上がりが楽しみです。

ページ上部へ戻る