人気アイテム

  1. s-DSC_0274

    ☆広告☆

    29日に、折込み広告が配布されました。ご来店お待ちしております。

  2. s-成長

    新緑

    日が経つにつれ気温も上がり暖かいというより暑いですね。そんな中、樹木は生長し緑を芽吹かせています。写真のジューンベリーですが面白い特徴があり、新芽にはうっすらと産毛があります。

  3. s-l_201511251139580353354

    冬季休業

    今年も残すところあと僅かとなりました。冬季休業期間は12月29日(火)~1月5日(火)までとなります。休業中もFAX・メールは休まずお受け致しておりますが、お問い合わせへのご返答は1月6日(水)以降となります。

  4. s-DSC_0543

    F様邸宅

    F様邸宅の工事が完了しました。アジアンテイストがお好みということで壁には花のレリーフを、アプローチには色鮮やかな自然石を使用しました。壁の上にいるシーサーはお施主様のアイデアで、設置しました。

  5. s1

    I様邸宅 完成

    I様邸宅の工事が終わりました。アイテムをお施主様に吟味していただき、可愛らしく仕上げました。壁にある白いお花は奥様に付けていただきました。

ページ上部へ戻る